EVENT

『LIFE LABEL CAMP 2018』を開催しました。

『LIFE LABEL CAMP 2018』を開催いたしました。

この度、2018.10.31に規格住宅ブランド「LIFE LABEL(ライフレーベル)」の全国大会改め、『LIFE LABEL CAMP 2018』を開催し、無事終了いたしました。 ご来場いただいた約800名の方々、ありがとうございました!

会場になった、舞浜アンフィシアター。

今年からは、加盟店さまへの感謝の気持ちを込めまして、おもてなしのサプライズ企画を含めた、今後のブランド方針の発表イベントとさせていただきました。 2019年以降のZERO-CUBE+FUNブランディングの新たなアップデートについてや、雑誌『LIFE LABEL vol.01』のリリース、業務システムの「PERNET(パーネット)」のネクストステージについてなど、内容盛りだくさん、演出盛りだくさんでお届けさせていただきました。

豪華な演出で、発表を盛り上げました。
取締役 林の登場。
LIFE LABEL雑誌のリリースで登場したキッズ達。
田村による、雑誌、宣伝計画の発表。
佐々木による、PERNET ver 2.0の発表。
LIFE LABEL雑誌の担当者による演出。

チームスタッフ一同、この日のために全力で準備を行ってきましたが、当日のご来場者さまの笑顔でその甲斐あったなと報われた1日でした。 取り急ぎのご報告になりますが、 今後とも、LIFE LABELのさらなる拡大のために、チーム一同尽力してまいります。

フォトブースコーナーでたくさん写真を撮影いただきました。
スタッフ一同。

お問い合わせ 会について、内容についてのお問い合わせに関しては、こちらよりお願いいたします。

この記事に関するサービス
LIFE LABEL

家を、暮らしをもっとエンターテインメントに。

ライフスタイルメディア「LIFE LABEL magazine」を中心に、日々の暮らしを楽しむための情報発信や、新しいライフスタイルの楽しみ方を、住宅デザインとあわせて提案する住宅エンターテインメントブランドです。

サービスサイト

Prev

EVENT記事一覧

Prev

Next