MEDIA

住宅業界にもっとエンターテインメントな発想を。
LIFE LABEL&Doliveの視点や考えを発信していきます。

  • 家とエンタメ

    今、LIFE LABELが世の中に届けるべきこと。それは「NICE」というエール。

  • 家とエンタメ

    LIFE LABELは、誰かに「NICE」と伝えるブランドへ。全国の取扱店が集ったLIFE LABEL CLAP2024レポート

  • 経営

    就任時から年間棟数が7倍に! 3代目社長が島根で革命を起こせたワケ

  • マーケティング 経営

    地域工務店戦略最前線!潜在客も取り込むモデルハウス活用事例

  • 住宅市場 マーケティング

    魅力的なプロダクトを武器にする!工務店が民泊事業を成功させるコツ

  • 住宅デザイン マーケティング

    細部にまで込められた西海岸のラフな空気感。SEAWARD HOUSEに詰め込んだこだわりとは

  • 家とエンタメ

    “外遊び”を楽しむ家「Sunny Track House」が野外フェスに登場!GREENROOM FESTIVALʼ23出展レポート

  • 住宅デザイン マーケティング

    「SEAWARD HOUSE PROJECT」がつくりだす住宅業界の転換点。OCEANS統括編集長・原氏×Dolive主宰・林 対談

  • 住宅市場

    リフォームは工務店の新たな武器となるか?プロが語る、次世代型リフォーム市場における戦い方

  • 住宅市場 マーケティング

    高まるリフォーム熱、この先どうなる?リフォーム産業新聞社・福田善紀氏に聞いた、業界トレンドと未来