-
住宅業界TOPICS
「住宅商品ではなく会社で選ばれる」。1人で年間30棟受注する社長の差別化戦略
-
住宅業界TOPICS
若手経営者が直面する住宅マーケットの“今”。代替わり後にどんな変化を起こすべき?
-
住宅業界TOPICS
就任時から年間棟数が7倍に! 3代目社長が島根で革命を起こせたワケ
# 次世代社長 -
住宅業界TOPICS
地域工務店戦略最前線!潜在客も取り込むモデルハウス活用事例
-
住宅業界TOPICS
魅力的なプロダクトを武器にする!工務店が民泊事業を成功させるコツ
# 民泊 -
住宅業界TOPICS
リフォームは工務店の新たな武器となるか?プロが語る、次世代型リフォーム市場における戦い方
# リフォーム -
住宅業界TOPICS
高まるリフォーム熱、この先どうなる?リフォーム産業新聞社・福田善紀氏に聞いた、業界トレンドと未来
# リフォーム# TRENDYYY部 -
住宅業界TOPICS
集客の課題を解決?高い施工技術を持つ工務店が持つべき、“パートナーシップ”の考え方
-
対談 / インタビュー 住宅業界TOPICS
“暮らし方提案”と魅力的なプロダクトで、住宅業界の認識を塗り替える。|新建新聞社 三浦氏×CEO 林 対談
# Sunny Track House# LIFE LABEL -
住宅業界TOPICS
コンセプト分譲はどう作る?アメリカンスタイルがテーマの「LIVES TOWN」の舞台裏
# 分譲# 不動産