Share

家とエンタメ

【漫画】 押上娘荘 #01

早速、押上娘のメンバー紹介しちゃうよ!

junko

せっかち is my life
ハードクラッシャーjunko


家でも会社でもテキパキ仕事をするよ。
広報部長としても美術スタイリストとしても大活躍なせっかちさん。
せっかちが高じて時にはハードにクラッシュしちゃうことも。

aiko

アウトドアは人生の始まりの終わり
天然桃源郷ガールaiko


一人の時間さえあれば何時間でも陶酔できる天然ガール。
気づけば仕事中も別世界に行ってる時があるよ。
不思議な感性の持ち主でよく分からないことでも笑っちゃう。

chikako

町田のバッカス
ストロングアウトドランカーchikako


お酒の席にはchikakoあり。
人に酒を勧めまくり、どさくさに紛れて自分もいっぱい飲むよ。
グラスを空けないように要注意。

mariko

釣った魚は全部食う
バイキングフィッシャーmariko


時間ができたら釣りに行く。
会話の例えも釣り用語。
全ては新鮮な魚をその場で食す為。

naomi

音楽?それは意識を失うほど頭をふる儀式だわ
ミュージックハイアウトバウンスnaomi


鼻歌で会話してきます。
ノリで返事してきます。
音楽流れてると話も聞いてくれません。

sachie

サッカー?ルールすら知らねえわ
ブリブリミーハーsachie


サッカーチーム北海道コンサドーレ札幌のファン。
サッカーのルールはまだ分かりません。
そこにイケメンがいるから見てるだけ。

rino

ハバネロはほぼたくあん
ホットジャンキーrino


人と違う味覚の持ち主。
辛いものを食べても汗一つ流しません。
デミソースより先にデスソースが無くなります。

イラスト / Rino Konishi

そして集められたベツダイ娘7名。

実写版新企画スタート!!ベツダイ東京のPR女子が暮らしの楽しみを発信する「押上娘荘」#01コチラからどうぞ