Share

家とエンタメ

【GO OUT CAMP vol.13】LIFE LABEL×FREAK’S HOUSEの「小屋」を出展

LIFE LABELがFREAK’S STOREと作った家『FREAK’S HOUSE』。家族、仲間、自然とゆるやかなつながりを生み出す空間づくりをテーマとした“つながるを楽しむ家” 。今回、そのコンセプトを受け継いだ「小屋」ができました。この小屋をきっかけに、FREAK’S HOUSEをたくさんの人に知っていただきたい!そんな想いで、アウトドア好きさんが全国から集まるGO OUT CAMPにて、その小屋をお披露目しました。

LIFE LABELのタグラインでもある“FUN”をアイコンに

イベント前日は、協力いただいたパートナー企業の大工さん、BETSUDAI Inc.TOKYOスタッフで小屋の建込み準備。“Hello,new fun.”をタグラインに掲げるLIFE LABELのアイコンとして作った木製の“FUN”のオブジェは、スタッフがDIYした自信作です。

スタイリングはFREAK’S STOREのプロジェクトリーダーと協同で、小屋の中にアメリカンスタイルをギュッと詰め込みました。

キャンプイベントが始まると、行く人来る人、足を止めて小屋をバックにカメラでパシャリ。

「かわいい!!」「自分の小屋が欲しい!」などとキャンパー達の声が飛び交い、小屋ブースは大盛り上がりでした。

イベント中は「#フリークス小屋」とハッシュタグを付けてInstagramに投稿すると、豪華キャンプ用品が当たるキャンペーンも実施。フリークス小屋で撮ったにぎやかで楽しい写真を、200名以上の方に投稿いただき、大盛況となりました。

当日の会場の様子(Instagramキャンペーン当選者様)
当日の会場の様子(Instagramキャンペーン当選者様)
当日の会場の様子(Instagramキャンペーン当選者様)
当日の会場の様子(Instagramキャンペーン当選者様)

投稿いただいた数々のお写真はInstagramから「#freaks小屋」でご覧いただけます。

BETSUDAI Inc.TOKYOのスタッフも、キャンパー達と一緒になって「自宅のお庭に小屋を置きたい」「この小屋でどう遊ぶ?」と夢を語りながら楽しませていただきました!

アウトドアやファッション、そしてつながりを楽しみたい人がたくさん集まった今回の小屋イベント。LIFE LABELでは、これからも暮らしをもっと楽しむための企画を発信していきます。今後の展開をお楽しみに!

この記事に関するサービス
LIFE LABEL

家を、暮らしをもっとエンターテインメントに。

ライフスタイルメディア「LIFE LABEL magazine」を中心に、日々の暮らしを楽しむための情報発信や、新しいライフスタイルの楽しみ方を、住宅デザインとあわせて提案する住宅エンターテインメントブランドです。

サービスサイト