Share

WTW HOUSEをBETSUDAI Inc. TOKYOのPR女子メンバーがスタイリング!

BETSUDAI Inc. TOKYOのPR女子メンバーで雑誌「OCEANS」タイアップ撮影のスタイリングを担当!

2020年11月号から、4ヵ月連続で雑誌「OCEANS」と「Dolive」のコラボ連載企画がスタート。
その撮影の舞台となるWTW HOUSEをスタイリングしようと、BETSUDAI Inc. TOKYOのPR女子メンバーが立ち上がりました!

指揮を取るのは、数々のスタイリング実績を誇る伊藤。

リーダーの伊藤を中心に、PR女子メンバーが集結!

まずは荷下ろしを開始!

円陣で気合いを入れます。
力持ちの女子達。ガンガン荷物を運んでいきます!

草刈りグッズもしっかり持参!
まずは形から入ります!笑

気合い十分、綺麗にしていきます!

荷ほどきをして、いよいよ室内をスタイリングしていきます!
どれもWTW HOUSEに合うアイテムばかり!
伊藤指示のもと、みんなで並べていきます。

ダイニングテーブルもスタイリング。
イスの組み立てに苦戦…

室内が完成したところで、最後にウッドデッキを仕上げます!

そして、ついに完成!
嬉しくて思わずポーズも大胆に(笑)。

実はスタイリングもできちゃう!? 逞しいBETSUDAI Inc. TOKYO女子メンバーの奮闘をお届けしました!

当日の様子を、クスッと笑える動画にもしちゃいました! 
是非こちらもご覧になってください!

WTW HOUSE PROJECTはコチラ▼
WTW HOUSE PROJECT公式サイト

Dolive × OCEANS スペシャルコンテンツはコチラ▼
https://dolive.media/235/

この記事に関するメンバー