Share

家とエンタメ

皆様、お待たせしました!”ベツダイ東京のボス”林の登場です!│#04ベツダイ東京プレイヤーズ

待ちに待った林プロデューサーがついに登場!

名称未設定-14 渡邉

今日は林プロデューサーが来てくれてます!みんなで呼びましょう!

藤塚 藤塚

林さ~~ん!!!

名称未設定-10 林P

ど~も~!堂本剛で~す!

全力でふざけつづける林プロデューサー。

田村1 田村

ちょっとちょっと!誰か止めたほうがいいんじゃない?(笑)

名称未設定-10 林P

うるせーなー、お前らどんだけ待たせるんだよー!で、なんで俺が呼ばれたの?

石井2 石井

見切り発車でプレイヤーズを始めちゃったんで、ベツダイ東京のボスである林さんの力を借りたくてお願いしました!

名称未設定-10 林P

なるほどね~!了解!じゃあ早速だけど今日やること決めてきたから!

萱沼 萱沼

え?!なんですか?!怖い怖い!(笑)

名称未設定-10 林P

『林哲平10問クイズ』~!

突如始まった『林哲平10問クイズ』
しかも、最下位には恐ろしい罰ゲームつき!

恐ろしい罰ゲームをうけることになったメンバーは?!
林プロデューサーが加わったことでさらにパワーアップしたベツダイ東京プレイヤーズは今後どうなっていくのか?

続きは動画で!
最後まで楽しみながらご視聴ください♪


BETSUDAI TOKYO PLAYERSチャンネル登録はこちら

Facebookはこちら