Share

家とエンタメ

6人目の新メンバー加入!?│#03ベツダイ東京プレイヤーズ

取扱店様やこれから出会う住宅業界の企業様に楽しんでもらいたいという想いからYouTubeプロジェクトをスタートさせた営業チーム。

名称未設定-14 渡邉

前回YouTubeプロジェクトを盛り上げるために、ベツダイ東京のボスである林さんにプロデューサーをお願いしましたよね?なんと、みんなの想いが届いが届きました!

藤塚 藤塚

やった~!みんなで頑張った甲斐があったね!

萱沼 萱沼

いや~嬉しいですね!林プロデューサーは今日来てくれるの??

名称未設定-14 渡邉

林プロデューサー今日来てもらってます!登場してもらいましょう!

さらに歓喜するメンバー達。
ついにみんなが待ち焦がれた敏腕プロデューサーが登場か?!と思われたその時…..

田村1 田村

ちょっとその前に…僕からみんなにサプライズがあります!6人目の新メンバーが入ります!

石井2 石井

え!?だれ?

まさかの発言に困惑するメンバー達。
メンバー1、手が込んだおふざけをするリーダー田村が連れてきた新メンバーとはどんな人物なのか?!
新メンバーの正体は動画でご確認ください!
動画の後半ではあのメンバーの恥ずかしい過去も明らかになるかも(笑)

ぜひ最後まで楽しみながらご視聴ください!

BETSUDAI TOKYO PLAYERSチャンネル登録はこちら

Facebookはこちら