MEDIA

住宅業界にもっとエンターテインメントな発想を。
LIFE LABEL&Doliveの視点や考えを発信していきます。

  • マーケティング

    “イメージ通り”のものは作らない。|WTW HOUSE PROJECTのクリエイティブ戦略とは

  • 経営

    ロジックよりも大切なのは “熱量”とトガった情報量

  • 家とエンタメ マーケティング

    緑茶にサウナ!?NIHON NOIE PROJECTが住宅商品開発だけでは留まらないワケ

  • 住宅市場 マーケティング

    編集チームが語る「リシフト」を体現するメディア運用術

  • 住宅市場 マーケティング

    LIFE LABEL の「リシフト」が見据える世界観とは

  • マーケティング

    お客様をファンに!オウンドメディアで実現するファンコミュニティの作り方

  • 住宅デザイン

    音楽の力を使う。“amadana base PROJECT”PR戦略とは

  • 経営

    LDP代表「林哲平」プロデューサー脳誕生のきっかけとは!?

  • マーケティング

    商品開発の極意!ユーザーに響くクリエイティブ戦略とは?

  • マーケティング

    BETSUDAI Inc.TOKYO史上初!オンライン大型イベント「LIFE LABEL LAB LIVE SP」| #08 プロジェクトーク!