Share

家とエンタメ

「柴犬まる」と「ZERO-CUBE+FUN」コラボを振り返る

ZERO-CUBE+FUN と「柴犬まる」がイベントを開催

愛くるしい姿がSNSで大人気、Instagram では250万人を超えるフォロワー数を誇り、世界中のファンに愛されている「柴犬まる」。もはや超有名犬の「まる」が、期間限定でZEROCUBE+FUN の宣伝部長に就任。

この日はLIFE LABELのふるさとである大分県で、まる宣伝部長によるプレス発表イベントが開催されました。

定員に対して6倍以上の応募の中から選ばれた約160人のファンの前にまるが登場すると「まるちゃ~ん!」の掛け声とともに会場は大盛り上がり。

まる宣伝部長ご満悦の「ZERO-CUBE+ワン」

イベントの目玉のひとつ、ZERO-CUBEのミニスケール犬小屋、その名も「ZERO-CUBE+ワン」の完成発表では、まる宣伝部長が+ワンの中に入ってポーズを決めるサービスぶり。
飼い主の小野さんの「まさにワン!ルームですね」という絶妙なコメントに、会場は笑いに包まれました。

笑顔はじける!まる宣伝部長との撮影会も

イベントのラストは、参加者全員とまる宣伝部長のインスタ撮影会。まる宣伝部長の愛らしさに、みなさん最高の笑顔が輝きます。

最後はみんな一緒に、記念撮影!まる宣伝部長と参加者の皆さんの楽しそうな様子は、全国、全世界へと発信されました。

まる宣伝部長、人気雑誌で大活躍!

まる宣伝部長はこのほかにも、雑誌「InRed」や「ELLE DECOR」に登場するなど、各所で大活躍。ZERO-CUBE+FUNの魅力を伝えるために、奔走してくれました!

まる宣伝部長、ありがとうございました!

LIFE LABELでは、これからも住宅を通して暮らしをもっと楽しくするさまざまなプロジェクトを行っていく予定です。今後の展開をお楽しみに!

※期間限定のため、2018年現在、まる宣伝部長の就任期間は終了しております。

この記事に関するサービス
LIFE LABEL

家を、暮らしをもっとエンターテインメントに。

ライフスタイルメディア「LIFE LABEL magazine」を中心に、日々の暮らしを楽しむための情報発信や、新しいライフスタイルの楽しみ方を、住宅デザインとあわせて提案する住宅エンターテインメントブランドです。

サービスサイト

この記事に関するメンバー