Share

George Oceanを動かしたい! ゲスト:松田ゆう姫

松田ゆう姫さん_A写

モデル

モデル

誕生日 11月30日
職業 モデル、アーティスト、イラストレーター
趣味 絵を描くこと

学生時代の海外暮らしが今の活動の原点

モデル・アーティストなど様々な分野で活動中の松田ゆう姫さん。
中学生の時にカナダに短期留学をしたことをきっかけに海外での暮らしや英語に興味を持ち、それから再びカナダやアメリカでの生活をスタート。
それと同時に独学でギターを始めた松田さんは、なんと曲作りにもチャレンジ。
そこから音楽にのめり込むようになり、今の音楽活動に結びついているそうです。

母親に褒められてイラストの仕事もスタート

「友人へのバースデーカードにイラストを描いてみたら、母親からすごく褒められたの!」と嬉しそうに語る松田さん。
今では雑誌『GINZA』でイラストの連載を持ったり、自身のミュージックユニット「Young Juvenile Youth」のビジュアルを制作したりと趣味を生かしたお仕事も増えてきたそう。
さらに2021年からは俳優としての仕事も開始するなど、枠にとらわれずマルチに活動されています。

ソフビの創作は夢だった

松田さんが創造したサメのキャラクター「George Ocean」にMC林は興味津々!
収録では発売当初即完だったという「George Ocean」の魅力をたくさん語っていただいています。
後日、LDPのオフィスに実物のソフビを持って遊びに来てくれるなど、サービス精神旺盛の松田さんでした。

創造したサメのキャラクター「George Ocean」

1時間の収録で今までにないくらい距離を縮めたMC林と松田さん。
悩んだり辛いことがあっても「ま、いっか!」と切り替えることができる松田さんの性格やマインドは、周りの人までも笑顔にしてくれるようなパワーがあってとても素敵でした。
アーカイブ動画ではテンション爆上がりの林も垣間見えますので、ぜひチェックしてみてくださいね!

この記事に関するサービス
What’S New FUN ?

人生の「New FUN」について考えるラジオ。

LDP代表の林が様々な分野で活躍するゲストを招き、人生の転機・ターニングポイントについて語るラジオ番組。ゲストとの会話から生まれた様々なプロジェクトがスタートするなど、これまでにない新しい暮らし方やライフスタイルを提案するきっかけとなっています。

サービスサイト

この記事に関するメンバー