MEDIA

住宅業界にもっとエンターテインメントな発想を。
LIFE LABEL&Doliveの視点や考えを発信していきます。

  • Dolive

    緑茶にサウナ!?NIHON NOIE PROJECTが住宅商品開発だけでは留まらないワケ

  • LIFE LABEL

    編集チームが語る「リシフト」を体現するメディア運用術

  • LIFE LABEL

    LIFE LABEL の「リシフト」が見据える世界観とは

  • 住宅業界TOPICS

    お客様をファンに!オウンドメディアで実現するファンコミュニティの作り方

  • LIFE LABEL

    音楽の力を使う。“amadana base PROJECT”PR戦略とは

  • 住宅業界TOPICS

    LDP代表「林哲平」プロデューサー脳誕生のきっかけとは!?

  • LIFE LABEL

    商品開発の極意!ユーザーに響くクリエイティブ戦略とは?

  • LIFE LABEL

    【GREENROOM FESTIVAL’21】『LIFE LABEL』× 雑誌『POPEYE』がつくる家「Mr.standard produced by POPEYE」を出展!

  • 住宅業界TOPICS

    いまこそおうちで、ベランピングを楽しもう!! リモートで動画を作ってみました。

  • Dolive

    『WTW HOUSE PROJECT』コンセプトムービーと広告ビジュアルの舞台裏