MEDIA

住宅業界にもっとエンターテインメントな発想を。
LIFE LABEL&Doliveの視点や考えを発信していきます。

  • LIFE LABEL

    デジタル化に力を入れてきたLIFE LABELが、あえて“雑誌”をつくるワケ

  • 住宅業界TOPICS

    住宅業界のキーマン「しゃべくり4」が語る、反響を増やすためにやるべきこととは?|リフォーム産業フェア2022

  • 住宅業界TOPICS

    マーケティングを極める理由は、めんどくさがり屋にあり?

  • 住宅業界TOPICS

    今までの常識は通用しない? Z世代に刺さるのはストーリーを重視した暮らし方提案

  • Dolive

    “イメージ通り”のものは作らない。|WTW HOUSE PROJECTのクリエイティブ戦略とは

  • 住宅業界TOPICS

    ロジックよりも大切なのは “熱量”とトガった情報量

  • Dolive

    緑茶にサウナ!?NIHON NOIE PROJECTが住宅商品開発だけでは留まらないワケ

  • LIFE LABEL

    編集チームが語る「リシフト」を体現するメディア運用術

  • LIFE LABEL

    LIFE LABEL の「リシフト」が見据える世界観とは

  • 住宅業界TOPICS

    お客様をファンに!オウンドメディアで実現するファンコミュニティの作り方