MEDIA

住宅業界にもっとエンターテインメントな発想を。
LIFE LABEL&Doliveの視点や考えを発信していきます。

  • 住宅業界TOPICS

    「プロ施主=面倒」は早とちり! 施工主も強みを持ち、ストーリーが想像できるライフスタイル提案を。

  • 対談 / インタビュー 住宅業界TOPICS

    工務店・住宅業界の未来を語る『HOPEー工務店のミライ』|新建新聞社発行人 三浦氏×CEO 林による対談レポート

  • LIFE LABEL

    デジタル化に力を入れてきたLIFE LABELが、あえて“雑誌”をつくるワケ

  • 住宅業界TOPICS

    住宅業界のキーマン「しゃべくり4」が語る、反響を増やすためにやるべきこととは?|リフォーム産業フェア2022

  • 住宅業界TOPICS

    マーケティングを極める理由は、めんどくさがり屋にあり?

  • 住宅業界TOPICS

    今までの常識は通用しない? Z世代に刺さるのはストーリーを重視した暮らし方提案

  • Dolive

    “イメージ通り”のものは作らない。|WTW HOUSE PROJECTのクリエイティブ戦略とは

  • 住宅業界TOPICS

    ロジックよりも大切なのは “熱量”とトガった情報量

  • Dolive

    緑茶にサウナ!?NIHON NOIE PROJECTが住宅商品開発だけでは留まらないワケ

  • LIFE LABEL

    編集チームが語る「リシフト」を体現するメディア運用術